塾屋のブログ

名古屋市のとある個別指導塾、の雇われ教室長のブログ。教室の様子、指導内容、勉強法、業界についてなどの雑感を綴っていきます。

【読者数が1日で15倍!?】なにが起きてる?【シリーズ:ベジータ様と戯れる】

戦闘力が15倍にも膨れ上がっているようです。

 

 

f:id:kobetushidou_obata-naeshiro:20200225233812j:plain

信じてもらえていないようです・・・

 

当ブログの読者数は昨日時点でです 。

 

 

 

それが、・・・・・・こちらです。

          f:id:kobetushidou_obata-naeshiro:20200318162934p:plain

 

 

 

 

f:id:kobetushidou_obata-naeshiro:20200225234329j:plain

ご納得頂けましたでしょうか?

 

 

 

多くのブロガーから見れば、"40くらいそら増えますがな"的な感じなんでしょうけど、今までずっと”3”だった私は、何が起きたのかと混乱しております。 

 

 

 

f:id:kobetushidou_obata-naeshiro:20200225234617j:plain

ところで、いつの間にSS2になられたんですか?

 

前回のスマニュー砲みたいな、〇〇砲とかじゃないっぽいんですが。

 いったい何が起きているのでしょうか???

 

 

 

f:id:kobetushidou_obata-naeshiro:20200225234835j:plain

あ、さーせん。汚ねぇ花火だの刑は勘弁して下さい。

 

 

あ、それでですね。

例の如くPVの話なんですが・・・、

 

 

f:id:kobetushidou_obata-naeshiro:20200225235345j:plain

あ、あざす。ところで急に老けました?

 

 

あのですね、元がアレなんで、あれで・・・、こんな感じなんですよ。

 

 

  

            f:id:kobetushidou_obata-naeshiro:20200318163937p:plain

 

 

 

              f:id:kobetushidou_obata-naeshiro:20200318164705j:plain 

 あ、やっぱ微妙ですよね?

伝説のシーンのポーズとって、ごまかしとけ的な感じですよね?

 

とまぁ、個人的には少し困惑気味です。

こんなもんなんですかね?

 

もしかしてあれですか?

キリ番踏んだら、当教室から何かプレゼントが出る、とかになってるんですか?

 

いや、普通にうれしいですし、ありがたいことなんですけどね笑

 

なにより・・・

 

 

おいちい!!

記事も使いまわしだし!

 

コピー元の記事はこちら

kobetushidou-obata-naeshiro.hatenablog.com

 

 ※読者になって頂いた方々、ブログ拝見しに行かせて頂きますので、少しお時間下さい💦