塾屋のブログ

名古屋市のとある個別指導塾、の雇われ教室長のブログ。教室の様子、指導内容、勉強法、業界についてなどの雑感を綴っていきます。

【マスク】→【タピオカミルクティー】→【おっさんが流行を初体験】→【ティーンとタピオカ話ができる】

 

名古屋の皆様、朗報です。

www.nikkansports.com

 

すばらしい企画!

 

あたくし、流行に全く乗れない、おっさーん、です。

まだ、”ナタデココ”の波にすら、のっていません。

これを機会に"タピオカミルクティー"なるものを飲んでみたいと思っています。

 

これで、あの芸能・・・

(おい、ばか、やめろっ!!!)

 

 

ん?

 

てめー、装着して顔面サイズ測定してたじゃねーか!!

 

ですって???

 

kobetushidou-obata-naeshiro.hatenablog.com

 

 

 

ふ・・・。

 

ふふふ。

 

 

あれは、教室に届いたもの。

 

私には、まだ、自宅に届く分があるのだよ!

 

 

 

 

まぁ、未着ですけども。

 

でも、まじめな話、このフロルフロルさん。

すごいですよね。

コロナで打撃も当然受けてらっしゃるはずでしょうに・・・。

 

政府の失策を、少しでも有意義なものにしようと、身を削って社会貢献しようとされている・・・。

 

・・・精進しなくては、ですね。