塾屋のブログ

名古屋市のとある個別指導塾、の雇われ教室長のブログ。教室の様子、指導内容、勉強法、業界についてなどの雑感を綴っていきます。

【スマニュー砲】ベジータ様とお送りします【オチもあるよ!】

スマートニュースに掲載されました(ようです)

 

 

f:id:kobetushidou_obata-naeshiro:20200225233812j:plain

信じてもらえていないようです・・・

 

こちらです。

 

f:id:kobetushidou_obata-naeshiro:20200225234157j:plain

たしかにwww.smartnews.comと・・・

 

 

f:id:kobetushidou_obata-naeshiro:20200225234329j:plain

ご納得頂けましたでしょうか?

 

 

ただ、どの記事が掲載されたかわかんないんですよね・・・。

 

 

f:id:kobetushidou_obata-naeshiro:20200225234617j:plain

ところで、いつの間にSS2になられたんですか?

 

 

アクセス先は全部トップ記事なんです。トップ記事を固定してるからですかね?

どうなってるのか・・・?

 

 

f:id:kobetushidou_obata-naeshiro:20200225234835j:plain

あ、さーせん。汚ねぇ花火だの刑は勘弁して下さい。

 

 

あ、それでですね。

PVはいつもりよあったんですが・・・、

 

 

f:id:kobetushidou_obata-naeshiro:20200225235345j:plain

あ、あざす。ところで急に老けました?

 

 

あのですね、元がアレなんで、あれで・・・、こんな感じなんですよ。

f:id:kobetushidou_obata-naeshiro:20200225235801p:plain

あたし、19さい!!

 

 f:id:kobetushidou_obata-naeshiro:20200226000223j:plain

 

 

修羅の刻の初打ちでフリーズ引いて、100枚そこそこしか出なかった時の感触に似てますね。

こんなに少ないスマニュー砲は、私ぐらいのもんじゃないでしょうか?

 

 

f:id:kobetushidou_obata-naeshiro:20200225235345j:plain

あ、あざす。ベジータ様、天丼とかいける口なんすね。

 

まぁ、良く分かってないのですが、取り上げられた、という訳ではないんでしょうね。

ベジータ様と遊びたかったのでやってみました笑