塾屋のブログ

名古屋市のとある個別指導塾、の雇われ教室長のブログ。教室の様子、指導内容、勉強法、業界についてなどの雑感を綴っていきます。

夏期講習用のページをHPに追加!だいぶ素早く作れるようになってきた(*´▽`*)

こんにちは。

守山小幡教室です。

 

 

表題の通りなんですが、夏期講習用のページをHPに追加しました!

muranao0117.wixsite.com

 

ちらしは入っているんですが、塾全体のちらしですし、HPへのリンクが入っていないので、ネット用に参照できる情報があった方がいいな~、と思い追加。

 

いつものように、グーグルマイビジネス様で、ネットの海へ発射!!

 

・・・もう、いまや大事なビジネスパートナーです笑

最初は、毒づいて、ごめんね( ;∀;)

 

あれですよ、ピッコロしかり、ベジータしかり・・・。

世の中、そういうもんです笑

 

・・・「シャアは否定しろ!!」

             f:id:kobetushidou_obata-naeshiro:20200629124928j:plain

ガンダムだけはそううまくはいきませんね笑

 

 

で、大体2Hぐらいで作れましたね。

素材をちゃちゃっと作って、UPして、配置して、テキスト書いて、レイアウト整えて・・・。

 

うん、だいぶ素早くなってきた!!

これは素直にうれしいですね~。

最初は、こんな程度のHPでも、かなり時間かかってましたからね~。

 

いやはや、おっさんなりに、成長をしているようです。

(だが、動画の方はさっぱり進んでいない・・・笑)

 

今週もがんばっていきましょう!!