塾屋のブログ

名古屋市のとある個別指導塾、の雇われ教室長のブログ。教室の様子、指導内容、勉強法、業界についてなどの雑感を綴っていきます。

やっぱりちょっとばたばたしてきました・・・

前回記事でも書いてましたが、やっぱりちょっとばたばたしてきました。

 

今日は、少し早目にきて、夏期講習とテスト案内を作成。

教室としては初の事なので、書類作成から始めなくてはならず、それなりに時間がかかりました。

・・・今は休憩がてらブログ更新をしております。

 

週末に向けて四谷大塚の全国統一小学生テストや、中3生のテスト対策、体験授業など、けっこー今週は賑やかな週末になりそうです。

 

また、6/27(土)に夏期のちらしが朝刊折込で入ります。

だいぶWebの方も見て頂けるようにはなってきましたが、折り込みチラシの力はやっぱり強大です。

それぞれのメディア、というより、複合的に効果を発揮するものだと思いますので、Webの力が上がった今、どれだけ反響があるか、楽しみでもあります。

 

ってことで、ちょっとブログの更新が滞る予定(言い訳)ですが、また合い間合い間に更新していきたいと思いますので、見捨てないでやってくださーい笑