塾屋のブログ

名古屋市のとある個別指導塾、の雇われ教室長のブログ。教室の様子、指導内容、勉強法、業界についてなどの雑感を綴っていきます。

実はお金もらってました(テヘペロ)

政治ネタは封印してたんですがね…。

 

 

アライグマさんから手渡されたゲンナマ。

 

一回否定したのち、”実はもらってました!”

ってカミングアウトするのが流行っているようで。

 

いーなー。

税金を自分の利益のために湯水のように使って、大半の場合はお咎めなしですもんねー。

国会議員って、ホント、美味しいですね。

 

 

 

…でも、ちょーつまんねー仕事だろーな。

 

追記:とうとう安倍さんの名前が出始めましたね。

   検察がどこまで踏み込むか、見ものですね。