塾屋のブログ

名古屋市のとある個別指導塾、の雇われ教室長のブログ。教室の様子、指導内容、勉強法、業界についてなどの雑感を綴っていきます。

季節を感じる不法侵入者【youtube経由でほのぼの動画をのせてみた!!】

 

このブログには、

 

ほのぼの

 

ハートフル

 

的なものが足りない(当社比)

 

 

また、

 

投稿者の、

 

うんこITスキルをどげんかせんといかん。

  

ということで、いいネタが文字通り

 

飛び込んできたので、

 

記事にしまーす。

 

 

こちら、記念すべき私の☆youtuber debut☆動画です!!笑

コロナの影響がこんなところにも・・・笑

(現在、バリバリの換気厨の私は、教室の窓を全開にしております)

 

そういえば。テナント1Fの軒下に・・・f:id:kobetushidou_obata-naeshiro:20200530205945j:plain

 ありました。

燕の巣ですね。

 

3羽連れだって入って来たのは、3つ子だったのかな?

もう、巣立ちの時は終わったんだけど、おうちが懐かしくて戻ってきたのでしょうか?

 

人間はウィルスの影響で、いろんな活動がストップしていましたけど、自然は自然のまま、時間が流れているんだなぁ、としみじみしました。

 

また来年、同じように巣立った雛が、おうちと間違って入ってくるかもしれませんね・・・。

 

 

 

 

 

           f:id:kobetushidou_obata-naeshiro:20200530205949j:plain

お土産も、あちこちに、ぶりぶりしてくれました。

 

 

 

 

・・・二度と来んな!!!笑