塾屋のブログ

名古屋市のとある個別指導塾、の雇われ教室長のブログ。教室の様子、指導内容、勉強法、業界についてなどの雑感を綴っていきます。

悩み

※完全一人言です。年をとると一人言が多くなるんです。

 

 

う~ん。

 

連日更新しておいてなんですが、ブログ、どしよっかな~、と思っています。

 

教室としては色々発信したいんですがね。

保護者の方もそうですし、はてなユーザーの中でも、いつも読んでくださる、とてもありがたい方もいらっしゃいますし。

続けたいんですがね・・・。

 

 

ちょっと、塾のお知らせブログ的な感じじゃないんですよね。

 

 

でもな~

 

そっちに寄せるとな~

 

内容がな~

 

多分書く気も失せるしな~

 

かといって、匿名でやんのも、なんだかな~。

 

 

 

あ~、どうしよ?

 

共感して頂ける方がいれば幸いですが、あんまり私みたいな立ち位置でブログ書いてる人いないと思うんで。

やっぱり完全一人言ですね(爆)